choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔王家第三王子。

やっと完成したーー!メフィスト・バルト・デルトフ・レファート・ラルク・クカバラ!
はぁ…はぁ…早口言葉かこの名前!!

クリックで原寸大DEATH。
…が!データが大きすぎてこれJPGなので…PNG版はピクシブでどうぞ。(変わらないと思うけど)
dd1.jpg

今回は弁護士より王子的なのを描きたい!ゴスだゴス!白トビだ!と思い立ったが故に大変なことになった!
なんせ初めて描く空気感…そして髑髏
資料をもとに初髑髏ですよ。装飾品だってデザイン力が無いのにどうしろと…!てな感じで。
一時は完成しないかと思った…(このレベルでか
いちばん楽しかったのは文字のとこかな…一番悩まずに描けて楽しかった。
ネットで好きなフォント探して書き写すだけww
クーちゃんへの萌え力だけでなんとか形に出来た感じです。

ヘタレっぷりが可愛らしいとこから悪魔verのカッコイイところまでマルチに対応してるよねー!><
悪魔で王子で八重歯八重歯!!あと猫目とか!
やっぱ一目惚れの効果は続いておりますよ。あぁあの八重歯に噛まれたい!(ヤバスだなおい
最近ダークホースでシュガルなんてロリコン(違!)魔族も出てきたけどねー。
彼は配色がわかったら描くことにします。

それにしても毎回、どこで完成にしたらいいか悩みます。
今も片眼鏡とか血とか付けたらよかったかなとか思ったり。
もうちょっとなんとかなんないのかとか思ったり。
そうやって悩んでいるうちはまだまだなんだろうなぁ…。
関連記事

| その他の版権絵 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/252-bab777fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT