choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】あぁ萌やされる…もやしもん感想。

新型インフルが猛威をふるう中、菌だらけアニメ「もやしもん」見てきました。
原作は長いけどアニメは11話だからすぐ見終わっちゃった。


いや~こっちの菌はかわいいねぇ!!
「ただやすーただやすー」言うオリゼー、くわっ…萌えるっっ!!><
直保に「おしたおせーおしたおせー」言ってる時なんかもぅっ…逆にそっち押し倒したいっ!www


それより可愛いのはやはり直保でしょうか。
沢木”惣右衛門”直保、おかたい名前の割に結構草食系男子。
ホントに大学生か!?ってほどの童顔、そしておチビ。
肩にオリゼー乗せてる姿なんか「どうか可愛がってくださいっ」と言わんばかりのキャラ設定。
作業着萌えにはあの農大ファッションも素敵に見える。

菌おばけが怖いからって長谷川さんの腕に”ひしっっ”とつかまる事ができるのはそんなキャラのおかげだと思う。あのときの捨てられた子犬のような顔は心をくすぐられますねぇ…=▽=~☆
大学1年が大学院生にくっついても違和感(いやらしさ)がない!!


若干テルせんせーと似てるかなっ…て思うけど、テルほどアツくありません。草食ッスから。
でも特殊能力があるとこや、童顔の友達(どちらも”けい”君ですね!Σ(゜□゜))がいるとことか何気に共通項も多い気が。やたら動物に好かれるとことかも。(やはり頭や肩に乗るww)


あれ見るといい先輩もいて(あの農大入りてーっ!)て思っちゃいますね~。
そして農業やってる人はすごいなーと感心しちゃいます。
やはり、ただ土耕すだけが農業じゃないんですよね…うん。
現実的に見るなら卒業後農大生はどこへいくのか見たいとも思うんですけど、「いたいだけいればいいよ」みたいなヌクヌクなエンディングでしたね。それもまたホンワカ気分でいい感じなんですけど^o^


余談ですが。美里先輩が笑い飯に似てるのは作者も認めるところですけど
日吉酒造の息子がケンドーコバヤシに見えるのは私だけでしょうか!?
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/26-41fae01a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT