choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【漫画】うみねこのなく頃に Episode1 1~4巻。

アニメで見たんだけどせっかくなのでお借りした。

icon
icon

全体的にアニメより漫画のが濃ゆい!と思った。
戦人のエ□っぷりとか前髪のびろんびろん具合とかww
あとエ□台詞の語尾の伸ばしっぷりwww絵羽もそうだけど「ぁぃぅぇぉ」がなかなかうぜーぜ!
原作未プレイなので結構ねちっこい言い方なのなー、と思ったです。

でも何より濃ゆいのは、死体が無修正だった…!!
ガレージでの6人とか消し炭になった金蔵さんとか…。
アニメ時で脳内補間してたから大してグロイとは思わなかったけど、苦手な人はダメかなぁ。
まぁそういう人はうみねことか見ないよね!
紙媒体あけすけだぜ…流石です。

てことで、アニメとはまた違った感じで見た訳だけど。
漫画だと簡単に巻き戻して読めるんで推理するにはいいですよね~^^
とかいいつつ、何も考えず読んでたりしてwww
やっぱり犯人はアイツ…かなぁ…??

なんだか魔女の存在の曖昧さやら戦人の右往左往な感じやら…
この"地に足のつかない感じ"が気持ち悪くてイイよね!
はやく否定しろよ戦人!とか思うんだけどこのムズムズ感が魅力なのかな、と。


余談だが、ベアバトもいいけどバトマリも美味しいと思うんだ…´∀`(このろりこんが!
やっぱりこのくらいの差のCPが一番食べごr(ry
鉄拳制裁すら素敵なじゃれあいに見えてくる私は末期ですかそうですね。
真里亞かわいいようーうー。
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/260-84ee64a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT