choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描画流麗…マンガ「黒執事」5・6巻感想。

追記で黒執事感想。
黒執事はストーリーは軽くダーク色で好きですが、何より絵を見る漫画ですよね、と思う。


今回はインド王子完結編とサーカス編開始まで。
カリーを試食するドルイット子爵…あの姿をみて、
唐突にミスター味っ子を思い出したww味皇様ぁっ!!
(私の為に断っておくが再放送で見たんですよwww)

サーカスは久々にシエルの笑顔が出ましたね!頭リセットして見ないとカワイく見えない…。
セバさんがいないとヘタレな坊っちゃん。たまにこういうの見ないとただただ小憎らしいwww
上流英語はわかるけど、京都弁の英語ってどんなんなんだろーね?ww

私的にツボったのはベッドの中の死神・スピアーズさん!
髪下ろしたあの1コマは私の心臓にデスサイズ刺さりましたよwww
くそぅ…いままで全くノーマークだったぜ…っ。
意外にメガネ萌えもするのかもしれない……私の海に新たな陸地が…!!ランドフォール!!

本来はバルドが好きですよ。すりきれ具合最高☆
あいつらにもなんか暗~い過去がありそうッスね。
バルドにそんな設定付けたら余計グッとくるじゃないかっ!ちきしょーっっ!!ヽ(`o´)ノ

以上!ほぼストーリーに触れない見た目重視感想でした。
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/27-b4e3e7ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT