choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13歳の色気を超えていると思うんだ。

久々にGATTAI*50投稿してきましたよ!!
アポロー!俺だー!合体してくれー!!\(^q^)/
…っということで…はないけど無駄に裸。

うん、ただ服描くのがめんどかっただけなんだマジな話。
まぁ創星の堂々たる脱ぎっぷりに比べりゃこんなのなんてことないですね。

apollo2.png

でも毎度13歳でこの色気は何なんでしょうか!と思うのです原作。
イマドキの草食系のそれではなくて、なんかこう…生き物臭い色香?
さすが野性児だよね…オスだよオス。

アポロの予定だった5000HIT絵…あれから何ともならなくなってしまってね…。
アポロ萌えをこちらで発散させていただきました。
いいですよねこのサイズ、さくっと描けて。
とか言いつつ結構難しいよねアポロ…。

さっ!5000HIT絵、文字通り白紙から考えよーっと!

関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/278-46826b5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT