choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閃光のナイトレイド最終話まで。

閃光のナイトレイド8話まで感想

最終話見ました…。

なんだかうるうる来ちゃって感想が文章にならないんですが。
なんでこれ1クールで終わりなんですか…!!
もっと歴史的背景の他にもキャラクターの過去とかも掘り下げてほしかった…!
今の尺でこのうるうるなんだから、も少し長くすれば号泣だったと思うんだ!
決して泣きたかないけど!!

あとはネタバレになるんで一応追記にしときますか。

P.S.絵師バトンに拍手ありがとうございます!恥ずかしい///




勲兄さんトワさん(だっけ?)とのエピソードも詳しく知りたかったな。
いや!そう言っちゃうといろいろ各キャラ知りたいとこ多いからな…!
棗は農村出身らしいがどういう経緯で使用人になり雪菜付きになったのかとか…。
そもそもいつ能力に目覚めるわけ?先天?後天?遺伝なの?いきなりなるの?
補間話が極端に少ない気がするのだよ。(もしかしてDVDに入れるとかだろうか…)
二次妄想が膨らむっちゃあ膨らむ余白具合w

アクションシーンはやっぱカッコイイ!棗も意外と戦うんだね!見せ場でした。
でもやっぱ葵と葛の飛行機のシーンがサビですよねぇ。
迫力あり友情あり、いいシーンでした。
途中道を違えたけどまたこの二人が仲良くなってよかった!
「まだ俺を信用していないのか?」の下りはなんだか死亡フラグな感じで…涙腺緩みました。

良いか悪いかなんて誰にもわかんないんだよ、うん。
雪菜の行動もなんだか皆にひどいトラウマ植えつけちゃって決していい行動とも思えないし。
死ななければいいのかってーと違うよな…と。
ひょっとして死ぬより辛い目に合わせたのではないかとも。
お互い全力で戦った結果がこれだってことしかわからないよね。

みんなあっさりいなくなって…逆にお涙ちょうだい臭さがなくて良かったな。
葵は…あれ…アクエリエンドじゃないよね?
だって写真とか…!ね??いつか戻ってくるんだよね?

…そういえば2年後の葛ってどうなっているんでしょう。二次妄想が膨らm(ry
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/281-de79c291

PREV | PAGE-SELECT | NEXT