choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドハンド輝52巻。

ネタバレ&長文覚悟のため追記へどーぞ。


昨日久々にマガジン立ち読んできました^^
まずゴッ輝がちゃんと連載されていることを確認して。よしよし、まだまだ続きそうだ。
(なんだか新キャラ出てますよ…テルの過去に関係してるのか…!?)

はじめちゃんの「謎はすべて解けた!」をリアルタイム(と表現すべきか?)で読めたのは久々ー!
美雪ちゃん相変わらずいい美人助手でニヤけました。

ダイヤのAは甲子園っすかー。そして御幸にかかる期待大ですな。沢村派ですが頑張れ御幸!
沢村オーラ消さなくていいよ!あれがチャームポイントなんだから!!<うおおぉぉおおおぉ!

望先生は相変わらず絶望してますな。もう周りの女子に食われ気味だけど。
そんな弱なところも中々好きです。すでに寿命はかなり縮んでる気がするww

ヤンメガ何青森君って!名前の割にすごい都会っぽいし!ライバルなの!?
品川とタイマン張るの!?違うの!?名前が名前だけに私ホイホイだった。

瀬尾先生の描くキャラは相変わらず素敵…少年誌であの綺麗さは罪。
GTO…鬼塚がほとんど出番なし…久々顔を拝もうと思ったのに!
なにげにもうしま。も好きです頑張れ西本先生。

そしてハンマー2期!ハッチ短髪ーーー!!!
てゆうか生徒になってるゥーっ!!//∀//
さすが童顔詐欺師…!!学ラン姿もなかなかオツですな…ハァハァ´д`
初めての友達だからな…、とか…ちょっ、キュン死にさせる気ですか!(立読自重


てことで、未だにマガジン派だなぁと痛感した輝山です。
長くなったけど52巻感想。これも長いよー?ww



全体的に、帰ってきていつものヴァルハラモード。
でもそれが読者的にも懐かしいというか感慨深いというか。
あとゴッ輝にしては恋愛要素が多かったなぁ…いままでお預けだったからこれくらいサービスしてもいいか。

表紙
片岡先生がいて沖先生が入れてない悲しさ…。流石影薄いだけある(公式

中表紙
台詞入りって初じゃなかろうか…四テルサービスとか言われても仕方ないw
そしてそのまま393話へ続く展開。

393話「時を経て」
神戸から竜宮市までおよそ2時間ちょいくらいしか休息的なものなしで…外科医の体力…!
信じられないよね、皇さんが痛感したのもわかるよ…。>全巻のポン!
藤井先生!!遂に外科医ですか!!うんうん、テルも遂に先輩としての自覚が出てきそう。
元ちゃんと梢ちゃん…なんて安定感のあるカップル。
お互い距離は離れるけどちゃんと自分の道を見つけられてよかったです。
最初梢はなんか反抗期お嬢で元は日和見ののらりくらりな男に見えたからさ…。
テル綾…いいかげん付け回すのやめようぜみんな…。テルもいい年なんだから照れないの!
…まぁすったもんだなのがゴッ輝の恋愛要素のいいところか。
光介さんのお墓!!やっぱ横浜なんだ!!
院長はもう親父みたいなもんだよね…よほど嬉しかったんだね息子の帰還。

394話「たったひとつの生命」
テル綾の院内公認っぷりが微笑ましい。だってあれはほんとに新婚夫婦のようではないか!
いいよねぇ、あの慌て方がテルの持ち味。
変化に戸惑っている暇はない。孤高の頂を目指しただ努力するのみ―!
うんうんヴァルハラクオリティ。もう久々ったら!

395話「迷いの先に」
ガイドブックに全ネーム載ってたやつ!!
四宮…兄として焦ったか…珍しいケアレスミス。
入院ってホント子供にとって低刺激すぎるよね…。いいよね色々企画あると。
ただ見てると大部屋の動ける子だけな感じ…まぁ話上仕方ないけど。
本当に退屈でストレスなのは個室で感染防止のために隔離されてる子なんだけどね…。
いまは器具突っ込む(言い方乱暴)だけでいい術式って多いんだね。

396話「誰かのために」
ヤエさんキャラだろうか…。
光介さんから受け継いだものは患者さんにも伝わってますね。頼もしい!
カテ治療もいろんなパターンがあって面白いです。
でもスケボは練習場でやった方がいいよ、プロならなおのこと。
あんな好青年が自らケガするのはかわいそうですしね。

397話「あの日の約束」
そうそうこれだよ四宮。大人デートがシノサノでしょう。
懐かしいねずぶ濡れ佐野。それにしても四宮金銭余裕あるな…;
喘息発作にコーヒー。豆知識でした。
あの夫婦のおしどり感…あっちの方がキュンと来ました。良い構図。
読み返すとほんとにいるよ船場先生。美容室といい縄張りかぶりすぎww
みんなそっとしとこうぜ…まぁすったもんだなのがゴッ輝の恋愛y(ry
だからテルも照れない!!ww

398話「聖夜の大事件」
おなじみバレンタインネタ。んーラブラブしてますなぁ。
沖先生…2月14日は厄日ですね…wそういう乙女心に疎いとこも魅力だと思われ。
純粋な男心もわかるいい話でした。北見…「未熟者め」って…自分プロなのか!ww

399話「そのすべてを知るために」
1コマ目の背景の緻密さ…!!自転車の細かさ!
ゴッ輝はオールアナログ原稿らしいからこれも…!すごい。
ニキビ予防…少年誌ならでのはネタですね。
秋月長男に追い越されそうとか…チビキャラ故の危機感に萌。
テルのから揚げの歌…気になる!音痴だから聞いても原曲と違うだろうけど。
秋月先生脈診…!これからチャングム秋月と呼ぼう。

400話「未来のために」
北見四宮テル…良いトリオである。
テルの決意表明(?)なんだか新入りの時の自己紹介思いだしてクスッときました。
検査室の人にもテル先生で通ってる…しかもドジテル炸裂w和泉さん懐かしっ!
あと良樹くんがうらやましくてしょうがなかった!いいなぁ…。
あの子達が四宮家のような育て方の犠牲にならないよう祈るばかりです。

その他
たぬきそばカワユスww>フリーズ
院長といい蓮といい、側近と親族くっつけようとするなw後継ぎよほど欲しいのね。>長船くん
船場の送信の時点でこうなる事は予測済みである>友達の輪
アトピー改善(完治ではない)とは…傷にやけどに肌荒れになんでもござれだな白色ワセリン!
毎度毎度勉強になるわぁ…>湿潤療法
関連記事
スポンサーサイト

| ゴッ輝(KC版) | 12:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/282-a0de40e6

ヤンキー君とメガネちゃん ネタバレ 本

舞台『マグダラなマリア』観劇。 :: くまの生きる道 以下、ネタバレ注意↓↓ 第一弾公演をDVDで拝見して最高に面白かったので、 今回生で観られることが最高に嬉しくてw 期待通り、最高に面白かったです!!(*´ω`*)w まず生マリアさんに圧倒されましたね! とっても綺?...

| ヤンキー君とメガネちゃん 最新情報 | 2010/07/20 16:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT