choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5000HIT記念絵。



荒涼とした風景に吹く一陣の風。
時間、空間、次元すら超えて。この想いよ、届け!

* * * * * * * * * *

おまっとさんでしたー!
5000HIT記念絵は前から言ってたアポロで、どーん!
今回はやたらともたついた感がありますが…><
あれだね、5000打前からもじゃもじゃ言ってたからだね。いやはやお恥ずかしい;

最初のがデータ消えて、一から考え直して…もう今回は絵無くていいかなとか思ったり。
でもそんな鬱モードのブログにご訪問頂いた皆様!そしてコメ下さった皆様!
マジ感謝です!ありがとうございます!!\^o^/

1作品あたりのデータ容量超えないかビクビクしてたけど収まってよかった!
比較的シンプルめな塗りを目指してやってみたおかげかな?
いつも色々足そうとしてカオスになっちまうんでね…シンプルイズビューティフル。
(ある種言い訳にも聞こえる;
というか、感謝絵の割にガン飛ばしてるよな顔ですみません…っ!
真剣に描けば描くほど目が怖いのがクオリティww


5000という区切りも付いて、我がブログも来月下旬で1年。
これからもなんだかんだ続けていく所存ですので、今後とも御贔屓に^^


P.S.合体祭アポロに1拍手ありがとうございます!追記でお返事を。



>*チコさん
はじめまして!セクシー評価ありがとうございますww
かなりの同感をいただきまして、やはり彼の魅力はそこだな!と改めて思いました^^
5000HIT絵もそんな色香を感じていただけたなら幸いです!
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/283-2bf9c154

PREV | PAGE-SELECT | NEXT