choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅kure-nai5巻。

icon
icon

紫は真九郎の嫁えぇええぇぇっっ!\(^q^)/な輝山です。
誰か私にもっと真紫萌えをくださいマジで。

4巻から何カ月待ったことか……っ!!
SQの他連載漫画に比べて極端にスパンが空きすぎな気がするのだが。
やっぱあれか、DVD付とか作ってるからか?
結局買えんかったよアレ…高ぇよ…!!SQは少年誌じゃないのかよぅ…!?
それともイマドキのちみっこはパネェ額のお小遣いもらってるのかい…!?´д`;
集○社のアコギなビジネス戦略に泣くょ…。

なんか愚痴になった…。とりあえずネタバレ含む感想を追記で。
注意、私かなり真九郎×紫萌えなのでよろしくです。




27話まであんま紫が目立たなかった気がする…。

24話「お兄ちゃん」
切彦・紫・真九郎のゲーセンシーンが非常に微笑ましくてツボでした。
モグラが”みょん”とするコマがお気にです。
あと切彦が「うー」と言うように!萌えキャラ化に拍車が!?
切彦かわいいんじゃないかなうーうー。
ベクトルが銀子へ。銀子ちゃんの前では泣いちゃうんですね。
紫の前では強く、銀子には涙も見せちゃう、うーん真九郎フラグメーカー。

25話「破門」
法泉さんってまだ生きてたんだね。てっきり過去の人かとw
夕乃にまで角使うんだ(←失礼)…しかも結構あっさり使うショボーン´`
でも圧倒的な差に戸惑いまくりの真九郎。
捨て犬みたいなそこがまたカワイイ!
破門、だと…夕乃に捨てられたって痛くもかゆくもないもん!
正直あの子苦手なんだ私…><

26話「正体」
タイトル絵…!!真紫うまっ!^q^ここまでほとんどいちゃついてないよ…泣。
絶対また凶引いたでしょ真九郎!うわうわ、妄想妄想。
銀子ちゃん力持ちね…。体育苦手とか聞いてたが、愛の力ってやつ?ふふ。
所詮この子には叶わない!スイートハニー紫登場!!
自分の知らないとこで旦那が大怪我してたらそら心配するよ。うんうん。
そして辛く当たっちゃう真九郎…甘えちゃってますよ>∀<(目腐ってる)
だって仲良くないとヘタレな真九郎が他人に八つ当たりとかできないっしょ!
泣かされてもけなげな新妻に胸キュンです。
「こたえられるようにがんばるから…!」だって!キューン…*´∀`

27話「虜囚」
ふん!夕乃や戦闘屋のセクシーバディなんか見たって何とも思わないわ!
てゆーか1巻に1回お風呂シーンみたいになってるよね紅;
崩月の何を調べようってんだ依頼主…(ジト目
お金持ちアピールって自家用ヘリですよねー。九鳳院も例外でなく。
おまじない、効果てきめん過ぎて素晴らしい!^q^
夢見も良くなるし、震えも止まるし、しかも驚異の即効性。

28話「同じ・違い・紫」
星噛VS紅香は次巻ですかね。楽しみ。
やーもう切彦!「うー」がカワイイぞ!これが原作にはない萌え化なのか!
ナイフじゃないから決まらないんだね、うん。だんだん魅力がわかってきたかも。
≪レッドキャップ≫の生い立ち…崩月の家風を考えれば同じよな弟子が揃うのも納得だと。
崩月と一つに…とかなんだか展開が九鳳院編なんですけど、人質が夕乃だけになぁ…(酷
弱さは死と同義、かぁ…。あの夜の心情がわかってよかった。
萌えたけどちょっとわかりにくいんだよ、いきなり殺しにかかるとか。
結局紫の器の大きさと真九郎の弱さ(或いは優しさ)があの結果になったのだね。
うん、夕乃にはわからなくてよろしい。

特別編「斬島切彦」
ひたすら切彦に萌えてしまえ!と言わんばかりの特別編。
でもいっちゃん可愛かったのは銀子だったりする。ゆーあーぷりてぃ。
紫のキャッキャっぷりもいいんだけど真九郎あれだけ…ちっちゃ!
やっぱ二人揃っての萌えなので…。

その他
四コマ、起承転結なのかオチなのかよくわかんないけどw
やっぱ「ふたりでいれば」に過剰反応しちゃうよー。萌え萌え^q^
関連記事
スポンサーサイト

| 紅・電波的な彼女(小説・漫画) | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/284-7c03474c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT