choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギ 3、4巻。

積読タワーも攻略せねばバベルの塔と化し崩壊してしまう…!
ということで、いそいそと。

icon
icon

1、2巻の感想記事はこちら

アラジンの冒険譚、少年漫画としては正統派な感じ。
勧善懲悪だし、闘いはするけど血生臭すぎることもないしねー。

旅を進めるほど新しい人物と出会い、再開し、繋がっていく。
そして自分が少しずつ、成長する。冒険モノの真髄です。
今回は魅力的なキャラがたくさんで…文がかなり乱れてますよ。(毎度のことだ

続きはネタバレなので追記で。長いよ。

P.S.戦鬼と天使絵に早速2拍手ありがとうございます!意外に需要が…!?
すっごく嬉しいです、私孤独じゃなかったよ!!


3巻ではルフという世界のエネルギーの流れ的なものがわかった。
すごい肩書があるみたいだねアラジン。

黄牙一族の家族的な雰囲気が良くてねぇ…
ババ様とかドルジとか数ページで"あ、こういうキャラね"とわからせちゃうのは流石。
ドルジいいよー好きだなこういう奴。
で、黄牙にスッと感情移入ができちゃうから、煌帝国との騒動での一族の苦悩がグッと感じられるという。
呂斎の悪っぷりが大層なものでしたが、最終的にあのババ様の姿勢には感服しました。
これもマギのお導きのおかげだねー。
白瑛ちゃんもいい子だし。パイモンはやたらとセクシーだしw
弟やジュダルもなんだか今後気になる感じ…なんかいいビジュアル。

モルジアナもまた出てきたよーvカワイイこの子^^
回想…あージャミルマジでひどい男だよなぁ…ビジュアルのせいか嫌いになりきれない私も私だが。
外 道 も 嫌 い じ ゃ な い よ ?

4巻、モルジアナかわいいかっこいいハァハァ…´q`モッさんキュンキュン…。
てか、奴隷商人男だったのね。屈強な女かと思いきや解説が"彼"と一字。
モッさんとアラジンの再会シーンは見開きのアラジンが可愛くて…v
カラーでみたかったなぁ…少女マンガのようだ…。

そしてまさかの孤高の葉っぱ隊登場…!Σ´д`
おぉうエエ肉体しとるやないかウヘヘヘ…って、なにこの爽やかさの無駄遣い!
危険だ!こいつはすごく危険なモンスターだよっ!(セクシー的な意味で
これでアホ毛が感情のままに動いたら文句ないのだが。
(意見には個人差があります)
はーもうこの自然児なんですかぁ!GAPも素敵だしぃ…アニキ!

そしてアリババーーー!!久々のアリババーー!
はぁぁぁあぁ悪ぅ!?
しかもノせられて頭領になってるっぽい!
「トップはただ大人しく我々に担がれていればいいんです」って相棒で小野田さんが言っ(ry
そしてハッ○リくんばりの登場モッさんに吹きました。腹筋死ぬ!
悪アリババに地味にショックなアラジンとか、マヌケな恰好でお邪魔するアリババとか
もう可愛かったですねー…!

そして両巻、某F先生じゃねーかっっ!ていうオマケに吹いた。流石小学館。
アリババなんてのび○顔似合う…ww
足の形のまま顔が抜けるシーンは秀逸でした。腹筋完全に死にました。
でもキャラクターの詳細はとってもためになりましたよ、二次創作用に。
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/317-cdb0cafb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT