choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アクエリオン】早くも2作目…

アポロ1 バロン1
左:1作目、アポロ。 右:2作目、バロン。

アクエリオンキャラ投稿企画「GATTAI☆50」に2作目投下してきたよ~☆
2週間も経ってないのにペース早っ!て感じですが。

最初は定番でアポロを描いたけど、2人目どうしようかとHPでキャラプロフィール見ながら考えてたらビビっときちゃいましてね…すぐ描かずにはいられなかった…バロン。><;
ただバロンはプロフィール画像がHPになくて…服とか調べるのにまた本編見てしまった…。
バロンが出るのは基本切ないシーンなんで辛かった…絵描くどころじゃない気持ちになってしまうww

アクエリはアポロが野生児・獣から人間に成長していく話だと思っているので、バロンはその一番最初のきっかけになってくれた親みたいなものですね。
人間にとって名前は大事よね!
アポロが堕天翅と闘うきっかけにもなってる人ですし、アポロの基本はここからなんですよ?
そんな重要なキャラなのに扱いが薄いHPww

そんなマイナー扱いな彼が好きですww描きながら萌えそうになったwww
関連記事

| アクエリ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/32-230d1030

PREV | PAGE-SELECT | NEXT