choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒執事9巻。

黒執事8巻記事はこちら

絵がホント綺麗だなぁ黒執事。あのデザインセンスが欲しい。

今回は推理モノチックなお話。
イギリスったら霧の街ロンドンベーカー街シャーロックホームズですよね!
新キャラ、アーサーさんって名前や医者で語り手ってところが明らかに意識。
お金持ちの屋敷で密室殺人で嵐で閉じ込められてとか…古典的だけどwkwkします。

ホームズはウチにある昭和な文庫本を読みましたよ昔。
推理小説はポアロから入ったけど、特にホームズは読みやすくて好き。
ポアロはお堅い感じだけどホームズはぶっ飛んでる感じでとっつきやすいキャラなんだよね。
あ、でも助手はヘイスティングズの方が好きなんだよなぁ。
あの”なんの役にも立たない感”は医者のワトスンには出せない助手っぷり。
まぁ実際ほとんど推理なんかしないでガシガシ読むのがモミジ流なのですが。


とか、そんなの語るとこじゃなかったww
ネタバレなので追記で。短めに。

P.S.すぐ消す記事と好きキャラバトン記事に拍手ありがとうございます!アポロ好きさん歓迎!
でもあの記事はそろそろ消さないとなぁ…(恥





アーサーさんまれに見る没個性でなんだか癒されますね。
キャラの濃ゆいのばっかだともたれるもん。
今回は屋敷内が舞台なので大好きな使用人たちがチラチラ見れて良いです。
うふふバルドかっこいいよバルドv
二丁拳銃メイリンもクールだし、珍しくタナカさんもご活躍。

でもセバスちゃんが死ぬって時点でもうありえなくなーい?
とか思っちゃうのでねぇ。
推理ったって悪魔相手に常識ある推理が通じるのかってのもあるし…
えぇ単に推理するのがめんどくさいだけですが何か?www

アーサー&シエルのベッドシーン(語弊)と本気タナカが見れただけで私は満足´∀`
あ、あとバルドのパジャマ姿もねっ!幽霊すら撃ち殺さんとする気概は流石www
全体的に夜のシーンお気にです。
今回アーサーとシエルを見てたらねぇ、差萌えは男女問わず適用される事を痛感した。
ちょっとニヨニヨした。
関連記事

| マンガ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/320-6eb021b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT