fc2ブログ

choverica!

ツイッターだとJPGだけど、ここだとPNGで見られるというだけのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドハンド輝53巻。

今日は読む漫画が多くて困っちゃうなー´∀`
本屋の書棚に並ぶ前にお店用ワゴンから買ってきましたww

今から買い始めるなら古本とか廉価版とかいろいろお得な買い方があるんだろうけどな…。
もうこの買い方しかできないよ私。

icon
icon

52巻記事はこちら

表紙見るとわかるんだけど、新キャラ登場で新章突入な感じ。
思わせぶりな新キャラにいろいろ想像をかきたてられます。
そしてレギュラーメンバーもいつもよりキャラが濃くなった気がするんだけど…?
新キャラに紹介するストーリー設定のせいか改めてテルの魅力再確認でもう2828です。

とにかくテル萌え目線での追記をどーぞ。
激しくネタバレ。そして愛ゆえに長い!



401話「伝えたい想い」
いつもだとこういう展開はテルメインだけど、珍しく四宮メイン。
自分じゃなくテルが北見に選ばれてもすぐ冷静になれるとか…成長したねぇ。
もう旦那さんになる身ですからね、いつまでも北見LOVEでいられないよね(違
四宮は心臓外科のスペシャリスト、テルは全身科医か…!
なんのアクもないライバル関係がホント好き!

402話「まっすぐに」
うふふふふふふ、森先生好きー!>∀<
やーこんなに森メインはひっさびさじゃないだろうか!
カッコイイよねうんうん!往診来てほしい!w
それにしてもなぜ北見ちゃん脱ぎながらww見事な上半身ゴチです^q^
森とテルの競走シーンはテルのちびっこさが引き立ってて萌えました…。
肩くらいしかないんだぜ…カワイイよぅ!
北見とも同じくらい差があるはずだけど…遠近法が救うからね。

403話「出会い」
新キャラ神矢先生登場…よりなによりスーパーでピョンピョンするテルに萌え…っ!!
ただ新発売はあんな上段に陳列しないけどね。
プライベートであんなドジを発揮するとか…かわいすぎるだろぉおおぉっ!
そこから緊急時のあの本気モード!!カッコエェ!そしてヴァルハラでの再会。
これは典型的な恋の始まりのくだりとしか…!?

404話「胸に抱く思い」405話「奇跡の外科医」
神矢先生テルの事前から知ってる…!?テル目的で来るとか一体…?
なんだか恋愛モードの始まりっぽく見せてそうじゃないっぽい見せ方。
綾乃ちゃんは本命の余裕ですねー。はー無垢でよろしいな綾乃ちゃん。
あたし…よくわからないわ、ってのが自然に似合う。
オペの緩急の描写がすごいよねー。ああいうスピード感描けるようになりたい´`
手形が光る時の感じ、患者の呼びかけに聞こえる訳かァ…なるほど。

406話「患者の声」407話「心の変化」
北見ちゃんが無駄にカッコイイw
テルはドラヤキスキーなのね。そしてこしあん派、と…メモメモφ(..)
千石先生…語りなし^^;他科は皆目立ってるのにww
いやーあのテルのキラースマイル!!!誰でもキュンと来ますって!
蓮さん釘刺しとくとかグッジョブです。私的にテル綾を乱してほしくないのだよ。

408話「不可能への挑戦」
あの回想…神矢先生の師匠は女医…そして彼女からテルの事を聞いたとすれば…?!
おぉう…まさか、まさかだよね…!?根拠ないんで何とも言えんが…誰だ師匠!
そして小室先生まで…!今巻は他科医祭!
そして今度の大物オペ…!やはり心臓は難関でバリエーション多いねぇ。
宿直室のテルと北見のシーンはなんだかイイ。
テルが北見に心情を吐露するとか…いいよね師弟であり仲間、って感じが。
北見の突っ走る教育方針もまた愛ですな。

その他
「がんばれ長船くん」はあまりの人気に四瑛会編終わっても続いてるけど
「がんばるんだ蓮くん」は新たなレギュラーですか!?
四瑛会編はホントに長かったからねぇ…向こうのキャラにも愛着あるよ、捨てられないよ!
釣り、みんな仲良さそうでなによりでした。
what'sも四瑛会メンバーv桧山先生^q^
関連記事
スポンサーサイト



| ゴッ輝(KC版) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/321-54348f39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT