choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンマーセッション!

ドラマが終わる前に描いときたかった原作ハッチ!!

「ドラマもイケメンだけど原作のハッチの方がもっともっとカッコイイよね!」
と言ったら友達に「…??」な顔をされましたw
くそーやっぱ知らないか…ッ!!
いや、私も漫画買えてないんだけどね…立読みしてた時に良く読んでたレベルで。
マガジン公式で立読み出来るのでそれを資料に描きました。あと保存してた壁紙。

クリックで原寸大。


左が初期の蜂須賀センセー。右がインハイスクールの高校生ハッチ。
スーツも短髪学ランもどっちもオイシイですーうふふふふ負。
短髪にしてくれたムショの方に感謝!!w

八重歯で酒と女に弱い童顔ってのがチャームポイント(意見には個人差ry)なのに
ドラマ版はなんか女性相手にも押せ押せキャラっぽいよね?
ゴッ輝ドラマのトラウマで初話しか見てないけど。
うんでももこみちイケメンだった。

描画記。
GIMP、インクツールで塗り、にじみツールで伸ばす!
最後は複製レイヤーにポスタリゼーションをかけるのがお気に。
あとグラデをオーバレイするとまとまる気がする!
そんな最後の加工をする前のがピクシブにあります。
(間違って載せたけど訂正するのが面倒w)

…某S月さんに「どんどん上達してる」なんて言われた日にはこっぱずかしくて…!
上達して…る?けどやっとボトムオブザミドルってところですよー!
アトネの塗りコン、投票始まったんだけど……なにこの名作揃い!!
とりあえず投票はしましたが…あれにどんなコメをしろと?できないよぉ!
てことでまだまだ精進です。
関連記事
スポンサーサイト

| その他の版権絵 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/333-6f0bff84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT