choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですねぇ…ってことで。

【夕暮れ時、ドキドキ。】
ぬりえ1
線画:くわのこ様「スカイ×トラベラー」


アートネット様におじゃましてぬりぬりとやるのがマイブームです。
やっとこそこそこの値段のペンタブを買い、時間の空いたときに(いや、無理やり空けて)ぬりぬり。

はぁ…落ち着く~=▽=
浮世の憂さなどすっかり忘れますな。

ただ、”塗る”のはいいけど”描く”のは別。
自分の技量の無さがひしひしと感じられて仕様が無い!!
あぁ、自分の拙さが辛い…みんなゴッドハンドすぎる…><
塗りも含め、これからも精進あるのみですな。

それまでは恥ずかしいので別名義活動。調べればわかっちゃうけど。(そんな奇特な方はおらんだろ;)

関連記事

| 塗らせていただきました | 20:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/34-bb258e54

私の塗り絵が嬉しい独り歩き…。

【夕暮れ時、ドキドキ。】線画:くわのこ様「スカイ×トラベラー」アートネット様におじゃましてぬりぬりとやるのがマイブームです。やっとこ...

| 二次元の海は紅葉色。 | 2009/09/22 18:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT