choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010塗り絵コンテスト。

【愛と誠】 ※クリックで原寸大です。
2010塗りコン出品作
線画:くわのこ様

崩れ往く世界は漆黒。
それより更に黒く暗い世界の"ひび"に彼は剣を抜く。
散りゆく花より儚いあのひとを守るため。
その想いに呼応するは古き黄金郷時代の魔法―…。

† † † † † † † † † † † † † † † † † † † †


お絵かき掲示板Art.net主催の塗り絵コンテスト出品作。
タイトルはアリプロの同名曲をBGMにしていたため。
いやぁ相変わらず管理人ミミニャー様の仕事ぶりは素早いです…!
2日足らずで投票結果が出てるとかどんだけですか…!
いや、このわずかな間でも結果が気になって気になって、何回もアトネ通っちゃいましたけどww

で、肝心の結果はというと、これが
箸にも棒にもまったくかからず…´д`


…いや、アートっていうのは人の評価だけで決まるものでは無いと思うけど、
それでもコンテストと名の付くモノに出した以上、この結果は今後の課題ですね。
線画をお借りしたくわのこ様にも申し訳ない…!

去年の塗りコンは着色技術部門受賞したのになぁ…年々腕が落ちてるのかなぁ…。
…今描き途中のハロウィンコンテストも出品考え直さなきゃいけないかも。
ここには掲載できるように頑張りますが。
関連記事

| 塗らせていただきました | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/351-040a0d72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT