choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃこいナイトレイド。

ちっちゃこい桜井機関実働部隊。
…うん、こんなストラップ欲しい。
個キャラで金属板のやつ。最悪プラ板でもいい。

サムネクリックで原寸大ですが、横幅が1200pxあるので結局原寸で見るのは大変ときたw



唐突に盛り上がった閃光的夜襲熱に区切りをつけようと
「もう夜襲絵描くのが嫌になるほどのめんどくさい絵」を描こうと思ったわけです。

実際、マジでめんどくさかった。
葵と葛だけにしとけばよかったと後悔しながら描いた。
小物にうんざりしながら描いた。
ちなみに
葵:古いカメラ・愛用の腕時計・花は立葵
葛:日本陸軍軍帽・恩賜の軍刀・花は葵葛w
雪菜:水仙・百合・花は雪菜(野菜らしい)
棗:猫好きなので猫・満ち欠けで能力に制限が出る月・棗の実

こんなにネットで写真探して描いたの初めてじゃないかしら。
右端は猫に見えますか?だいじょぶですか?
どうせポスタリゼーションかけるならあんな色重ねなくて良かった気がする…´`;
もう死ぬかと思った。現に背中が痛い…w

奇しくもリアルでは日中関係が云々ですね…。
ナイトレイド観てからだとちょっと色々思うところもあります。
うちの会社の中国支部も被害にあってますし。
日系の会社でもほとんどの社員は中国人なんですよねぇ…大丈夫なんだろうか。
関連記事

| その他の版権絵 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/379-0282c676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT