choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にヴァルハラへ!ゴッドハンド輝48巻感想。

遂に現物が手元に…!!本屋行ったら平積みの新巻特集コーナーに無くてね…はじめの一歩とかはあるのにおかしいな?と思ったら普通に表向いて棚に入ってた>< 若干悲しい扱い。

本屋さん、いつもイラっとしてた入口2センチの段差が解消されていました♪
大手で新しい店なんだからバリアフリーは最初から徹底しといて欲しいよね!!

ちなみに近くに2店舗ある大手レンタルDVD店は入口階段しかありません;
どことは言わないけど、年内レンタル100円とか言われても見れねーじゃんかっ!!
言えば担いで入れてくれるんでしょうかね。言うにはどうすればいいんですかね?wwww


↓48巻感想。ネタバレ注意。テル先生、怒ってます。↓


今巻のテル先生はしょっぱなから怒りモードですね。トゲトゲしいです。
四宮と帰る話が現実味が出てきたばかりだったしねぇ。
自分たちの考えが理解されない悔しさ、早く帰りたい焦り、蓮への不信感…いろんなマイナス要素が渦になって現れた感じでしょうか。

そしてダメ押し、竜宮病院移転計画!
なんだあの図面は!!すでにやる気マンマンじゃないスか!
もう、ヴァルハラ完全消失だよ…怖いよ四瑛会…。
てか、リハビリセンターにあんな広大な敷地が必要なのか…?(゜□゜)?

経営権も72%名義変更までしちゃったし、テル包囲網の為に四瑛会の実権を握ってしまった感じ。
けん制球から本格的に全面対決ですか!?
珍しく反論した長船に話した「その道に至る者だけが手に入れられるもの」とは一体…?

そしてテルの台詞から「蓮先生と”闘う”ことになっても…」という発言が!
”闘う”なんてテルから出た言葉とは思えないっ…><
病気と闘うならわかるけど、人と闘うというのは…。
常に一方で朱鷺子さんの恩人でもある蓮先生を信じたいと思ってきたテルの気持ちは…完全に踏みにじられてしまったのか…!?

そしてヴァルハラへの帰還…!!久々のヴァルハラメンバー!!
嬉しいけど、嬉しいけどっ…なんかすっきりしない…。
それは皆の知らないとこで移転計画が進んでいるからで…。
蓮はまた二人を呼び戻す気だし、元々そっちが拉致ったからいただけで好きで四瑛会に行ったわけじゃねーのに何が"一時預け"だっ!!北朝鮮かお前はっ!きぃーっ!!>△<

…まぁ、とりあえずはヴァルハラへ戻れたことを喜ぼう、うん。
次巻はまた波乱の”蓮スパイラル”(勝手にそう呼んでる)が巻き起こるんだから…。
関連記事

| ゴッ輝(KC版) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/38-0f9621ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT