choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗り絵コンテスト…感謝感激!

アトネの塗り絵コンテストに出した3作品のうち、これが
着色技術部門を受賞いたしました!!


【時空さえ翔けぬけて――。】
時空さえ翔けぬけて――。
線画:あきち様「出動!」

(なぜ、セーラー服で日本刀なんだろう…)と考えてたら犬夜叉思い出しまして。
タイムゲートを抜けてきた娘にしてみました。
が、タイムゲートなんてファンタジーなものを描いたことがなかったのでムズイムズイ!
ココだけの話、アトランディアのゲートを参考にしたんですがね…どこが?って感じ==;

この塗り方もココだけの話、山本ヤマト氏をかなり意識して塗ってます。
まだ模索中な感じでね…オリジナリティがなくてすみませんっ!>□<

いやー初めての塗りコン、腕試しのつもりで参加してみたのですが、まさか賞に入るとは…。
投票してくれた方に感謝感激雨ARASHIっスね。


↓追記でその他出品作。↓


クリックで原寸大見れます。

【きょうもあさからおしごとです!】
きょうもあさからおしごとです!
線画:くわのこ様「ジルソン姉妹の繁盛店」
最初の投稿作。小物塗りが楽しかった!

【紅蓮の地に棲む】
紅蓮の地に棲む
線画:黒崎ナナ様「少年とドラゴン」
3作目。背景試行錯誤。
関連記事

| 塗らせていただきました | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/39-25cb515f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT