choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8000HITアポロ。

連日晩御飯が”けの汁”、輝山です。郷土食万歳…!
でもこのままだと明日のマイバースデーもけの汁か…?

年賀もそこそこにブログ8000HIT突破です!ありがとうございます!>∀<
てことで昨年から描いてたアポロを記念絵に路線変更。つっても字入れただけだけどね!
お気に入ったら持って帰っていただいて結構ですぜ!! 1月15日まで。


アポロマジ天翅…!///

翅ばっさばさのカッコイイアポロを描きたいと、いつぞや言った気がする。
最近、主線をしっかり描いて、インクツールでべたっと塗るのが多かったので
久々の主線なし&ペンツールでの重ね塗りは楽しかった。大満足。
人物は結構こってり塗りこんだけど、(迷いまくったともいう)
背景なんか絵のイメージから色乗っけただけなんでかなりペンの跡が残ってます;
結局カッコイイのかばっさばさなのかよくわかんないけど、力作ではあります。

皐月さまのサイトは16000HITだそうで!絵、もらっておきました^^
私一歩後れだったんですよ…ちょっと悔しかったです。
こちらもすごい力作ですよ!

* * * * * * * * * * * * * * *

年賀絵、思ったより反響があって新年早々嬉しい限りです!
アトネ様ではあまり活動しなかったにも関わらずコメントを頂き、ありがたいです…(感涙
お返事は向こうに書いておきましたが、”個性的”というコメが意外でした。
輝山はありきたりな絵ばっか描く奴だと思ってたのでwww

そういえば、こないだ本屋でカレンダー無料配布やってたんですよ。
私の二次元好きを心得てる母は漫画系のカレンダーを見せるわけですが、
少女漫画系しかなくて…チラっと見ただけで鳥肌立ってしまった…><
昔っからどうもあの華やかさが、むずがゆくていけない。
そういうところが”個性的”につながってるのかなぁ…と、思いますです。
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/444-ebdbee43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT