choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリババの真価が問われる マギ6巻。

【前巻】マギ5巻記事。

icon
icon

誰だこの表紙の娘!?から始まったマギ6巻…ww
でも主役はアリババくんなんだよ!主役な…はず、なんだよ…!


てことでネタバレ注意で追記へ。






ウーゴくんの暴走でけちょんけちょんにされちゃったジュダル。
上手いとこで煌帝国の助けが来ましたね…良かった、
あのままじゃポッと出ですぐ死ぬ、わけの分かんない腹筋男で終わるとこだったよね…。

そうか、表紙の娘は煌帝国の姫なわけねフムフム。
なんか戦闘中は思いっきりイっちゃってる女っぽいけど、シンドバッドの色香にやられるというw
すんなりただのツンデレになっちゃったじゃないのよー。シンさんすげぇ…!
あぁ、「七海の女ったらし」って、股にかけるのは海だけじゃないとかそういう…?www
ただの全裸男から伝説の男、やり手の国王、天然タラシとどんどんマギ内で幅を利かせてくるな。

とはいえ、バルバッドの事もちゃんと考えてくれるシンさん。
やはりアリババに頑張ってもらわないとなんだね。主人公だからね´∀`
が、注目を浴びるほど委縮しちまうのが我らがヘタレ主人公。
正直どんどんヘタレるほど「こ~いつぅv」的な萌えが発動するのは私だけですか?
カシムにツン風味の喝を入れられてやる気になっちゃったけど。
(てかそいつは絶対付き合っちゃいけない商人だぜカシム!)

やる気になっちゃったアリババはいつも空回り。な気がする。
シンさんがちゃんとお膳立てする予定だったのにー、あわよくば女たらしテクでイチコロなはずだったのに~無駄に血が流れる羽目になってるじゃないのよーあぁもうバカな子ほどカワイイ。
そしてなんだか少年漫画の王道らしくラストをバシッとカッコよく決めちゃうアリババ。
魔装かっけーじゃんか魔装!あのやけっぱちな心理状態もカッコイイよ!
なんだかやっとシンさんの覇権を奪えた気がする!!>∀<
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/453-7f8512d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT