choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画・ひぐらしのなく頃に皆殺し編。

原作をほっといて漫画で着々とひぐらしを消化していってる輝山です。
ひぐらしは漫画のみ、うみねこは出題編(?)アニメと漫画、おおかみかくしは全部見た。

皆殺し編読了。
ようやくひぐらし世界のからくりがわかりました…。
いや、これ、無理…。推理とか出来るものじゃないよこんなの…。
これを推理だけで導き出せた方がいたとしたら相当ぶっ飛んでる。
輝山さんはバカすぎてお友達になれません…><


追記にてネタバレ箇条書き感想。



・羽入ちゃんが出てきたときに思わず「太ももネェちゃんの再来ktkr!」と叫んでしまった。
・「気付いた」から圭一は主人公なんだな…。自力で梨花並なんて、チート!
・沙都子ちゃんが不憫すぎて辛い。いたぶられ幼女に弱すぎる…。
・というかみんなが理性的かつ凶暴すぎて怖い。
・上げて上げて希望を持たせまくっての最後にドーン!!は精神的に辛い…。
・え…雛見沢症候群…?女王…?ナニコレおおかみかくしなの…?
・鷹野さんのキラっぷりについていけない…。
といった感じ。

いやぁ…謎ときが進むごとにだんだん読むのが辛くなってきた…。
精神的なダメージが強すぎる…><
俺…ひぐらしが終わったら王道の少年漫画を読むんだ…勧善懲悪とか…´ー`
関連記事

| マンガ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/456-7b5a1ed3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT