choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピエクロもらった!

ども。雪にタイヤがとられて車が出せなかったんで
タクシーで迎えに来てもらった輝山です。
行きは雪路面でも固くて走れたんだけど、その後路面を大型車が荒らして行ったらしく。
片栗粉のように踏めば踏むほどぐずぐずになっていくという…冬の交通事情…。


さて先日、皐月さんとこのキリ番を1個ズレで踏んだことをココで漏らしたら、惜しかったで賞を描いてもらえましたよ!
誕生日も祝ってもらえた!うえっへっへーぃ!\(^∀^)/

クリックで原寸大。


アクエリオンでピエクロをリクしたらこんな、何ともラブラブな絵を…!!
予想以上に密着してる…*´∀`アラマァ
片手に彼女抱きながらこんなジゴロスマイルで誕生日を祝われた私はどうすりゃいいんですか…!
”ピエールのココ、空いてますよ?”状態ですか。大丈夫、クロエちゃんとなら仲良くやっていける!←
いやぁクロエの照れ顔もホントにかわいいですなぁ…^^
あの包みは手作りお菓子ですかね。

いやぁたまにアポシル以外のカプ絵も見たいと思った故のピエクロでしたが
かなり萌えさせていただきました!!
アポシルと違った恋人感がありますよねピエクロ。年上だからか。
皐月さんの妄想会話もかなり萌えましたよww本当にありがとうございました!


P.S.るうなにゃん記事とゴッ輝52巻記事に拍手ありがとうございます!
新しいウナちゃん絵は乙女コンまでお待ちを…って言えるほど期待されてないかな^^;

関連記事
スポンサーサイト

| 頂き物&バトン | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/461-f5de0e54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT