choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりイノヴィはイイ…!!(無駄に興奮トーク


前に書いた全く役に立たない感想→イノヴィ記事

昨日の圭ちゃん絵に続き新ジャンル絵を開拓しようかと
イノヴィ(=イノセント・ヴィーナス)を再視聴したらうっかり全部見てしまった罠…。
休日がイノヴィだけで終わってしまったよこのやろう!
しかも絵にならなかったよ、らくがきだよ!
それと丈の髪型どうなってんだよちくしょーめ!
だが許す!!なんかまた感動しちゃったから許しちゃう!

もうだいぶ古めのアニメですけどね。私はネットで見たから結構新しいファン。
ピクシブとか見るとかなりマイナーなんだろうなぁ…いいロボットアニメだと思うんだけど。
12話でよくここまでまとめたなぁという…9話から怒涛の展開なんですよ!
そして丈×沙那はホント純朴で泣ける…!仁がいるからこの二人のピュアさが引き立つ。
恋とか愛とかそういうつながりじゃないんだけどね…なんだか素敵なのよ!

にしても、仁も沙那も虜にしてしまう丈のアニキの魅力ったらないよ!
もう私、丈のライトウォーリアになりたい!あの筋肉に纏わりつきたい!(変態
丈は何故にあんな性格なのか…なんかあるはずなんだよ!すごく知りたいよ!
外伝とか作ってくれないんだろうか!
最後の丈の笑顔…疲れた目と心によく効きました…´∀`


P.S.圭ちゃん絵に拍手ありがとうございました!変態トークの後でなんですが追記でお返事。




>*月さん
コメありがとうございます!あとピエクロも感謝です!
いや、あまりに似てないから反応あるはずないと思ってましたよ^^;
圭ちゃんの熱血ぶりは卑怯ですね!あと変態っぷりも大変好ましい!←
赤坂×梨花はまだ露出が少ないせいかそんなに…。
梨花ちゃんはしっかりしているので赤坂がいなくたって平気じゃね?とか思ってしまう…。
沙都子の不憫っぷりに勝てるキャラなんて雛見沢に存在しませんしね!(意見には個人ry
残酷度が高まってきました…漫画、人から借りてるのですが
そこを無事に読み切れたら他のメディアにも手を出してみようかな…。
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/465-cca4f423

PREV | PAGE-SELECT | NEXT