choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある最強の衣装交換。

クリックで原寸大。

とあるの一通さんとdrrrのしずちゃんの衣装チェンジ。
名づけるなら「アクシズレータ」と「一通島静雄」?
反射で自販機ぶっ飛ばし、標識を杖にして歩いているアクシズさん、
怪力故に”イザヤネットワーク”で制御されてる一通島さん、とかいう想像。

しずちゃんの標識が通行止めなのがずっと気になってて
いつかはあのバーテン服を一通さんに着せたいと思っていた…。n番煎じか?
なにげに静雄を描くのは初めてでした。SDだと描きやすいわー。
それでもなんだか手抜き感がぬぐえない出来ではある。


P.S.DD5巻記事拍手ありがとうございます!5巻だけ人気ありすぎwww

関連記事

| その他の版権絵 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/470-35cadbab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT