choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん…ドツボだなぁ。

【慣れし故郷を放たれて】
慣れし故郷を放たれて
線画:ALICE様「風」

塗り絵してきました!線画描ける人はすごいよね!尊敬!!

アトネにはもっともらしいこと描いてきたけどさ、(決して嘘は書いていないけど)
昨日の絵といい、またオレンジ髪…そして服が緑だよ!
べっ…べつにアポロなんか!アポ…ロ、なんか…気にして…うわぁぁんっ!!><。

そうだよ、無意識に意識しちゃうんだよ!どーしてもオレンジに塗りたくなるんだいっっ!!
だって、だって素敵な少年を見ると、そこにアイツの面影を見出さずにいられないでしょ!?
バッテン傷を付けそうになった手をかろうじて止めた私をむしろ褒めろ!(逆ギレ

はぁ…、今度はちゃんとアポロ描こう。
関連記事

| 塗らせていただきました | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/48-b96ca7e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT