choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガ「屍鬼」5巻、「ゴーストハント」11巻感想。

いやぁ不由美祭りwww
貸してもらってる友人との貸し借りのきっかけがこの方だったもので。

どっちも絵がすごいことになってるね(いろんな意味で

では追記で感想と参りましょうか!
これ書いとかないと次に読むとき記憶がなくなっちゃうんだ!www


屍鬼は祈祷師の郁美さんがでしゃばってきたあたり。
藤崎竜の絵はすごいことになってるよね。郁美さん、いや、皆顔こわい。
よくあの境地へ到達したと思う。キュビズムに目覚めたピカソのように。
ピカソが褒め言葉か否かは個人の好みだけどwwww

ストーリーは小説で読んじゃってるんで特に新たな感想はないのだけど、一言言うなら
なんなのあの父さんはヨォ!!
田舎モン嫌がるならこんなトコ来んじゃねえよ!!

と、やはり思ってしまったことwwww
夏野くんがかわいそうだ!とんだとばっちり人生!


ゴーストハントは長いね~次出るまでのスパンが…。
あまりに長いせいかその間に皆さんお太りになられたようで…wwwww
まぁ、ともかく学校に閉じ込められた皆が生きててよかった!

こっちは小説読んでないんだけど、どんどん麻衣は進化していってますね。
さらに進化したらもう霊能力者版、眠りの小五郎だね!
てことはさらに霊側も怖くならないと話が進まない…うへぇっ!
アニメよりマンガで見た方が恐怖も脳内補間するのかやたら怖い。

そして恋愛要素部分は進展しないですね…需要あんのかなこの部分。
幼稚な私にはナルがあんなにおモテになる理由がわからないよ。
ぼーさんの方がよっぽど頼りになるし強いし空気読めるし面白いし…いいと思うんだけどな~?
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/50-8cefab88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT