choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交渉人THE MOVIE とかつれづれ。

いやー交渉人はアツいスーツ男まみれでよいよね!
映画館行けなかったので眼福でございました…´∀`

※以下萌え視点でしか感想語れません。※

パイロットがギバちゃんとかもう…ナイスキャストすぐるし。
最後まで職務を全うせんとする心意気!機転!
でもって木崎!休暇前に「北海道ではない」とか、あんだけツンかましといて
結局一緒の飛行機に乗っちゃうとかどこのラブコメ展開なのかと!!
隣に"機密事項"はいるし、ウサちゃんとはヒソヒソしなきゃだし
うふふ木崎大変だね!うふふふふ!*´∀`それでも木崎は俺の嫁!!←
そして着陸後、飛行機に駆け込むチーフ!チーフマジ惚れる…!
あの中年管理職のやさぐれっぷりとアツいハートのコンボがイイ…///
救急車の中でウサちゃんの手をずーっと握ってる姿が上司を通り越して父親でした。
交渉人は事件性より萌え要素ばかり感じちゃってダメだ…あふんあふん。


つれづれ。
最近寝ても寝ても眠い…いつもだけどww
今日職場で「輝山さん、orzみたいになってますよ」と言われた。いやんハズイ!
「いや…、もうスライディング土下座まで行きそうです」と返しました。へへん。(威張るな
お互い、ネットがないと生きていけない体質なんだね…www

あ、復興応援イラスト、アトネさんで公開されたらこちらでも載せますね!
各出版社公式でも漫画家さんたちのイラストが多く掲載されてて大変ありがたいです。
SQ公式にヤマト先生少し遅れて出してましたね…うおぉカラーの真紫ぃ!´д`ハァハァ
もう紫ちゃんに励まされるぅ…真九郎に癒される…。ありがとうヤマト先生。
あとクライムエッジの緋鍵先生、ブラッドアローンの高野先生、蟲師の漆原先生などなど
掲載誌公式でいろいろ見るのが楽しいです。

ゴッ輝の山本先生は…週刊誌ですしね。なにより連載を頑張ってください!
てか日記見たら「ずっと男だと思っていた漫画家ランキング」ネタが…山本先生ェ…。
1位がさとうふみや先生だったのは納得ですが。金田一のネームバリューがあるし。
(漫画持ってるんで女性だって知ってましたよ。嘆いてましたよねw)
山本先生4位って、意外とゴッ輝も有名だったんだ…げふんげふん。


P.S.アクエリデジコミ21話と前記事に拍手ありがとうございます!追記でお返事!




殿*む*しさん
毎度様です!
>ドリフターズの雨漏りバージョンで駆け巡ってます(笑)
そのうち四方の壁が外側に倒れていくというパターンですね、わかります。www
余震、すっかり油断してましたからね…自然が相手ですから用心は怠らないように、ですね。

アトネのイラストはいつも通りですwww私も合作見るの楽しみにします!^^
線画ってむずいですよね…。最近は線画描かずに下書き→塗りのパターンです;
こればっかりは練習あるのみですからね!お互い頑張りましょうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/505-ccea7f3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT