choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥村兄弟

って書くと三味線奏者か、てじなーにゃみたいだなーと思った輝山です。
てことで、初描き青エクらくがき。

まー雑だこと!
いくら前日からガオガイガー萌えが止まらないって言ったってね!ww
まぁ、最初は奥村兄弟描く予定じゃなかったんでこんな程度です´ω`
なんか途中から、青エクでも描いて世間の時流にのってみるかー的なね。

* * * * * * * * * *

そういや、超合金ガオガイガー、バンダイHP見てきましたよ。買えないけど。
ディバイディングドライバー付きでゴルディオンハンマーが別売りとかあざとい!
絶対ゴルディオンハンマー持たせたいに決まってるじゃないの!
んで、ゾンダー核をずるっと引きずりだしたり!ヘルアンドヘブン繰り出したり!
と、一通り興奮しましたが私の興奮に誰も共感してくれなかったので拗ねました。悲しい…。
家族はロボットモノとか王道熱血とか好きじゃないんだよねー。女子友達票も得にくいし。

やっぱり人格形成時に一番身体が弱ってて入院したりした影響かしら…強いものへのあこがれ、理屈を超越するアツい精神への思慕は尽きませんです。

とか言ってみちゃったりしつつ、これからブラッドアローン7巻買ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

| その他の版権絵 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/530-864e3f04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT