choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵茶ログ(一人シュタゲ祭り

おかしいな…シュタゲタグが付いた絵茶は先週だったはず…
私だけ思考が過去に飛んでいるのか!?さながらDメールのごとく!
ふぉおおおぉ……!これもシュタインズゲートの選択だというのか!

…いえ、ただ話題に乗り遅れただけです(´д`;)

てことでログ。

今回一番に描こうと思ってたフェイリスちゃん。ネコミミ!

steins2.pngsteins3.png
左:22時終了だと思い仁を見ながらざっくり描いたキョーマ様。
右:管理人・三好さんが大幅に時間延長してくれたのでとどめのまゆしぃ☆

まゆしぃ☆を描く頃にはすっかり今期のアニメの話になり、
見たいものリストがはち切れそうになってしまうのでした。今期豊作すぎてつらい…。
ピクシブ絵チャなので、今回のでマイピクさんが2人増えたりとか、絵以外にも得るものが多かったです^^
絵チャするたびともだちふえるね!ぽぽぽぽーん!\(^o^)/


P.S.DD5巻に拍手ありがとうございます…!その他の巻の拍手の少なさに比べて通算11拍手!
もう5巻がDDのピークと考えていいのかしらww

関連記事

| その他の版権絵 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/537-6032038f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT