choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テガミバチ8巻とハンドブック。

今日届いたので8巻すぐ読みました~^^
別にアニメ批判じゃないけどやはりこの絵が一番だなぁ。
色合いというか空気感というか。
ガイドブックのカラー絵集も素敵ですよ…はぅ…=▽=

8巻、アニメ見たんでノワールの脳内声が福山になりかけてしまったよ。
今回はかわいいニッチはでてきません。ちょっと寂しい…。
ただラグ女装かわいいねぇ…ww
スカートの中見えると男でも隠すのね。「おあ!!」がもう女子にしか見えないかわゆさv
あちこち歩いているはずなのに脚のなめらかな曲線美はどーだ!?

それとザジ大活躍!!ザジ好きだなぁ。なんならラグより好ましい。
コナーはなかなか…可哀想。
今回は全体に切な系ストーリーです。

ラグも言ってるけど知らないことばかりですよ、AG。
どちらの言い分も聞いてみないことには判断は下せませんね。
ただ、人のこころが犠牲になるのは見逃せないけど。
でも今回の最後はね!よかったよね!

最後サンダーランド博士の「ノワーシュ」発言には吹いたwww
あの人の言葉は笑えすぎる。一回も出てないのにww


ガイドブックはまだざっと見ただけ。全部読むには時間がかかる…;
くれぐれも8巻読んでからじゃないとネタバレするよ!
それでも8巻以降のコマも使われてたりして、コミック派には多少ネタバレ気味のとこもあります。
BEEやレギュラーメンバーはおろか差出人や受取人まで紹介が載ってるし、土地や世界観もいろいろ…なんて情報量。

他マンガ家先生の寄稿イラもバラエティに富んでてwww
増田こうすけ氏…どこでも自分スタイル崩さないのね(苦笑)
雷句誠氏のガッシュラグもそうだけどww
小畑健氏の絵もパステル色のテガミバチって新鮮だなーと。
個人的に山本ヤマト氏のが見れて眼福です^^ 動きのあるポーズと顔の可愛さは秀逸ですね!!
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/57-3a727fe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT