choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぅゎょぅι゛ょっぉぃ。 緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」4巻。

【前巻感想】断裁分離のクライムエッジ1~3巻。

icon
icon
この画像にはないけど、
「エミリー こどもだけど つおいのよ?」
というオビがついてきました。むっはー!(;゚∀゚)=3

緋鍵先生やってくれました…!遂に真の幼女が登場ですよ!!
教授は祝ちゃんをロリといってはばからなかったけども、遂に本物の幼女が出ましたよ!
緋鍵先生が得意分野を出してきたということで、
読む方もそれはもう変態的な覚ごをsうわなにをするやめろ

…P.S.ゴッドハンド輝58巻感想に2拍手ありがとうございました!ゴッ輝ファンふえろー!


以下、クライムエッジ感想。ネタバレ必至で追記へ。



cut19:「スタンディング・ベイベーション」
髪が伸びなくなった祝ちゃん。
本当は喜ばしいことだけど、切くんに髪を切ってもらうのが幸福になってしまった今、
それはもう嬉しいことじゃないんだよね。乙女心って複雑ー。

そっけない態度のメールが来てもとりあえず平静を保つ切。
大人です。彼女持ちの余裕です。
殺し屋幼女エミリーちゃんによる祝ちゃんへの襲撃、偶然居合わせたことで窮地を救った切。
祝ちゃんの髪が伸びなくなった事実にも動じないようにする切。
おお…カッコイイですな!だが、頭を甘噛みするってどうだ…?

cut20:「レッド・ライジング」
殺し屋幼女、つおい。
”我らにはむしろご褒美!”的なシーンも含みながら切を追い詰めていくエミリー。
切たちのように殺人鬼の血を引いた”権利者”と違う”受注製品”とは…?
普通の権利者と違って、祝ちゃんに思い入れがあるようでなかなか手ごわい。
でも生い立ちを見るとなかなか寂しい子のようでおぉう…´д`。
祝ちゃんの父、顔出ましたね!うーん、なかなか良い紳士っぽい。故人ですが。

cut21:「献血にご協力を」
わーい!こたろくんだ!こたろくんだー!>∀<
うわっはーい!やまねちゃんだやまねちゃんだー!>ε<
やまねちゃんかわいいよやまねちゃん。
やまねちゃんやさしいよやまねちゃん。
やまねちゃんえろいよやまねちゃん。
…あれ、かしこちゃん出ないね?w

cut22:「禁じられた遊び」
こたろくんとにぎちゃんは安定の夫婦。
にぎちゃんが言いそびれたグレイランド情報、気になりますな。
教授の本心がどこにあるのか、それも後々明らかになることでしょう。

祝ちゃんの父の墓でエミリーと切の邂逅。
切くんの挑発がなかなか気負ってて良いですな。無理してる感がカワイイ。
結局、エミリーの実力はすさまじいものがあり。
精神攻撃もなかなかのもので切くん大ピンチ!

cut23:「悪逆の栄え」
切くん、ご先祖様の夢を見る。
行く道を示してくれるのはいいが、それが殺人鬼への道なんだから良いんだか悪いんだか。
案の定、なんだかよくわからない生き物に…!((゜д゜;))

本気(?)の切くんに反撃されてすっかり戦意喪失のエミリー。
駆け付けた祝ちゃんにも怯える様子ですがなんかこう…イイですな。←
おいたをするような子には思いっきり怖い目に合わさないといけないのです!
そして祝ちゃんは可哀そうですなー。
彼氏が突然理性を失ってあんな感じで襲ってきたら結構トラウマですにゃー´д`;

cut24:「グレイランド・イズインザハウス」
”切くん被害者の会”みたいのができた。
のかどうか定かじゃないが、急速に仲良くなった祝とエミリー。
おふろおふろ延々おふろー!
エミリーの切への怯えっぷりは尋常じゃないね。祝ちゃんも少し引きずり気味。
後々切くんと邂逅した時のエミリーの反応が楽しみったらないね!ちびれちびれ!←

病院で意識を取り戻した切。
ウィッチーから聞いた”受注製品”の作り方ってのも想像に難くなかったけど結構悪趣味ね。
なんかだんだんウィッチーの性癖が出てきた…。こいつ…切くんの初めてをぉお…っ!!
早くお口直しを!お口直しをするんだ切くーん!

その他
巻頭カラー:「灰村くん危機一髪」は言い得て妙だと思いましたw
        あのオモチャすっごく欲しいのだがいくらなら売ってくれるかね店主。
カバー外した裏表紙:ランドセル義姉妹が登場するのを心待ちにするフラグ。
関連記事
スポンサーサイト

| マンガ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/574-31d061fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT