choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編

icon
icon

大団円でしたー。
今までが残酷不幸の押し売り状態だったから、とことん胃にやさしいです。
これでもかこれでもかというほどハッピーエンドの詰め合わせ。
最後、まだ語るのか!と、ひぐらし幸福論の話術サイドっぷりに苦笑するほど。
そう、若い子にはこれくらい多くを望む気持ちがあっていいんじゃないだろうか。

一方私は、最後まで何か裏があるんでないかと疑ったりしてごめんなさい。
ひぐらしを素直に読む気持ちを失っていてごめんなさい。
圭ちゃん分が足りないよぅ…とか思ってごめんなさいww


個人的に、羽入に最後持ってかれた圭ちゃんが、
某デジコミの、ニースに持ってかれたアポロにかぶってしまってごめんなさい…。



P.S.ゴッ輝終了記事に1拍手ありがとうございます…!うぅ…ゴッ輝…!!

関連記事

| マンガ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/589-cdd1287a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT