choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」1話感想。

やっと見た…出勤ギリギリだけど感動が残るうちに感想残します。

もうこれは一期見た時から絶対二期希望だったからね…。
みんな相変わらずいい感じに目が死んでますよ!
久々に内容の濃いシリアスなアニメが見れそうでワクワクしとります!


今回の舞台はロシア。
なぜかダーカーには極東のやさぐれた、さびれた雰囲気が良く似合う。

東京エクスプロージョンの後の設定なのでその後の黒が見れる!
と、思いきや今回はラストのチラ見せで終わりでしたね…><
若干髪長くなっちまってるし。
男は黙って短髪だよ!!
でもED後のシーンではさらにいい感じに目が狂気!!キャー!!///

前作のエイプリルやジュライも出て、ちょっと懐かしさも感じさせつつ、新たなストーリーが大掛かりに始まりそうです。てか、早々にエイプリル死んでしまったけど…。
鍵はスオウが持たされたお守りにあるのでしょーかね。
あれ?ヘブンズゲートはまだ消えてないんだっけ??
なんか一期の内容があやふやだなぁ…;

ともあれ、これからの進展が楽しみです!できれば毎週追っていきたい。
関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/59-4ad1da53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT