choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺のファンタジー

母が家の整理を始めて、おもちゃ箱から出てきた。
Image088.jpg
仮面ライダーBLACKッ!!の人形。後ろに置いてるのがB6のスケッチ帳。
いやぁカッコヨスなぁBLACK…!
リアルタイムで番組を見てはいないけど、入院中はいろんな本を読んだので
ライダーやウルトラマン系の情報には結構詳しかった幼児時代。
歴代の名前とか特徴を暗記してて(今は忘れた)、病室は女の子のそれじゃなかったようです。

で、そんな幼い私が唯一熱烈に欲しがったのがBLACKの人形だとか。(母情報)
ディ○ニーやサン○オキャラも知ってるのに何故ライダーなのか。BLACKなのか。
当時の母も複雑な心境だったようです。
実はもう一体よく動くBLACKがいたのですが、当時遊びすぎて片足もげてしまってw
今思えば捨てなきゃ良かったなぁ…あっちのBLACKの方が好きだった。
(だから使いすぎて壊れたんだけど^^;)
仕方ないからこの肩と腰しか回らないBLACKをぱそこ横に置いとく事にしますww
股のあたりのシワとか明らかにパンツ感出てる…とか着眼点が大人になりました´∀`

関連記事
スポンサーサイト

| つれづれ(なんでもあり) | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/592-8fb2ffdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT