choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創聖のアクエリオン ~虚空の天翅~ 第27話「クロスファイア」

森アポロ。
apollo7.png

自然的な背景を描いてみようとして見事に雑になったのは初めて描くからです(言い訳
あと頬の傷を忘れてうpしてしまうのはアポロ描きあるある。
腕の飾りとか赤い包帯的なのも忘れるのもあるあるだよ…ね?ね!?
てことで久々過ぎてアポロってどんな奴だったか忘れかけてた輝山です><;
アポロってあんま木の下にいるイメージじゃなかったよね…。
なんかデジコミの逃避から戻ってこないアポロのイメージが強く残ってたからか
妙に神妙な顔のらくがきになってしまった…。まぁいいや。

デジコミ27話いまさら読んできますた。もはや更新日を覚えていないという…。

【前話感想】第26話「決戦、アトランディア」

27話、うん、なんか盛り上がってるねー´∀`
麗花とグレンが唐突にカッコ良かったのとシル搭乗でなんか美味しい3Pだなーってのと
ジェロさんが「ホントマジで」という言葉づかいをしたのに萌えた回でしたwww

関連記事

| アクエリ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/595-422c2438

PREV | PAGE-SELECT | NEXT