choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリエラくがき。

モノクロ。しぃぺ。
Art.netさんの企画に出そうと思ったけど、途中急激に自信を喪失したんでここにうp。
限られた色で絵を描くという奴でした。


トリエラの心が胸を打ち過ぎて生きるのが辛い。
おととい古本屋でガンスリ7~9巻買って読んだのだが、サンドロ組爆発しろ!
あとアンジェがマジアンジェで涙腺崩壊でした。アンジェマジ天使…うぅっ!

でもなんだかんだでヒルトリ好きでごめんなさい。要所要所で萌えようとしてすみません。
ヒルシャーさんが本当にいいお父さんでトリエラとすれ違ったりでホントいいフラテッロ。
親の心子知らずというかホントにねぇ…不器用な父親と賢いけど繊細な娘って感じで。
で、10巻がどうやらヒルシャー×トリエラ回らしいですね。しくじりました。
だってだって9巻までしかなかったんだもの!><

関連記事

| その他の版権絵 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/596-a3459340

PREV | PAGE-SELECT | NEXT