choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅーちゅー

パスツールと新聞印刷に頼った絵。


ロッテかわいかったよロッテ。くぎゅうううううううう
でもいっちゃんかわいかったのはナオヤだって言うからあれ…おかしいな´`;
ナオヤきゅんかわいすぎてちゅーちゅー余裕です。
エフィさんのミルクより美味しいはずです´∀`(何が

にしてもロッテ、釣り目幼女というと紫ちゃんが全面的に前に出て描きにくかった。
アニメ見てる時もついつい紅変換して観ちゃってヤバかったのだが
紫ちゃんなら躊躇なく真九郎をちゅーちゅーしそうだからヤバい。
あの銭湯の時みたいに「後学のためだ」とか言いそうだなぁ…
とか考えてる自分の頭がヤバい。

そんな漫画紅は来月発売ですね!楽しみですー。(結局何の話だ
ロッテも買いたいですぜ…。

関連記事

| その他の版権絵 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/599-3a611a59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT