choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の娘登場で萌え的に一片の隙無し。 紅kure-nai 8巻。

【前巻】紅kure-na7巻記事。

icon
icon

紅香様のこの不敵な笑みを見ていたら、やはりジュウ様の母上だなぁと
妙にしみじみしてしまった輝山です。だって顔そっくり…!
まぁ、ジュウ様については「電波的な彼女」を参照してもらうとして
紅kure-nai8巻、今回も萌えさせていただきました。

ネタバレ必至で追記へ。真九郎×紫CP贔屓なので文が偏ってますよ。






第40話「きっと」
いやぁ降り注ぐがれきから紫をかばい、うずくまる真九郎が素敵ですね///
タイミング良く助けに来た夕乃さんが、もはやお邪魔虫に見えてしまう件w
コンクリを打ち砕く拳が嫉妬エネルギーの賜物に見える…夕乃ならあり得るなww

無力感と脱力感が襲う真九郎の姿を眺めると和むのですが、久々の騎場さんの登場に興奮。
騎場さんは紅kure-naiの貴重なオッサン分なんやでー´∀`
よかったねぇ…リンさん。生きてるんだねぇやっぱり。
原作と違ってリンさんのキャラが立ってるので死なすのはねぇ…。
これからはおかっぱリンさんが拝めるのか。復活したらすでに三つ編みに戻ってるのか…。

悪宇商会の誘いを断る真九郎。紫の断罪っぷりは見てて気持ちがいいね!
悪宇商会だろうが、どんな相手にもひるまない瞳が素敵だわ紫ちゃん…!
もうヒロインすぎる!良妻過ぎるだろ芯の強さ!
でもってすぐ切彦ちゃんを想ってその眼がうるうると…はぁ!ホント可愛いこの子!

第41話「西へ」
簡単に読者に生存が公開された切彦ちゃん。
早っ!生存発表早っ!!Σ(´д`
脚本の子安さんが切彦好きだから死ぬわけはないと思ってたけどさ…(←ずるい読者
7歳の娘に友達が死んだ事を納得させつつテンポ良くストーリーを進めていく
シナリオを練るのは難しいと思ってたけどさ…(←ずるい大人
包帯切彦ってのもなかなかビジュアル的にイイので良しとするか。

そして銀正さん登場。やー銀正さん思った以上に男前なオッサン!
原作読んだ時からいい男だとは思ってたけど、タイプだわ!
にしても銀次さんが生きてるとか…
確かに原作では銀子が祖父・銀次の情報網を継いだとだけで、死んでるとは言ってない。
上手いとこ突いてきたなぁと感心した。

そして東京駅。真九郎の男前スキルがいかんなく発揮される展開。
意外と真九郎って銀子より背が高い…頭一つ分?

第42話「相似」
切彦も≪斬島≫の人間なら事情を知ってて京都に来たとしてもおかしくないわけだが。
祖父・銀次の足跡を追う銀子、心配で付いてきた真九郎、
そしてなんやかんやで付いてきた環・闇絵・紫。
夕乃さんがひっそり付いてきてる可能性…(冒頭のタイトル絵)
銀正さんも将来娘とくっつける気なら何故環に事情を話したし…www

そして現れる紫のそっくりさん…。

第43話「朱雀神」
紫のそっくりさん・朱雀神碓氷は京都を守る「西四門家」の一つ朱雀神家の"息子”!!
完全オリジナル設定です。かわゆすなぁ…。お伴の湖兎さんがまたヤンデレだなぁ…。
紫に「マイハニー真九郎」と紹介されるのがデフォになってきたな真九郎…(キュン

切彦のお風呂シーンキター(゚∀゚)!!
メインキャラは必ず1度は風呂シーンがある伝説!どんだけ風呂好き!
髪下ろした切彦もかわいいよ…眼鏡を外した委員長的なギャップに土器がムネムネだよ!
切彦っぱいもなかなか良いよ…これくらいがちょうどいいよね!←

かわいい男の娘・碓氷にやきもちをやく紫が倍の倍可愛いったら!
真九郎は二人を"見た目の凶暴さ"で見分けるわけだが…紫ちゃん、凶暴?
ちょーっとスタッフの中にささやかな悪意を感じるのだが…#^ω^)ピキピキ
まーともかく!なかなか二次妄想が膨らむ展開になってきましたね!

番外編「紫警部の名推理」
銀子がこんな遊びに付き合う理由より、
紅香様がなぜこのような余興に付き合ったのか
そっちの方が大いに気になるのですが…?弥生さん、いい仕事してましたね…´ー`
紅キャラは道を外すと本当に面白い…。番外編としてなら大いに歓迎ですな。

その他
カバー外したとこの着物夕乃&銀子がかわいい。帯で上げられた夕乃っぱいがあざとい。
ミニポスターの絶奈様は踏んで下さいと言わせたいがための構図としかww
カバー折り返しの真九郎×紫絵はスーパーダッシュ&ゴーの付録の絵かしら??
関連記事

| 紅・電波的な彼女(小説・漫画) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/601-d1cf5ecf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT