choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい兄さんの日らしいですが

吾郎はみんなの義兄だからいいよね!義兄さんと書いてにいさん!


おととい、ひょんなことから吾郎萌えが再熱しまして。
いやね、TVで某野球アニメの告白シーンやっててうっかり対抗心が燃えたとこを
さらについった上で萌え心をくすぐられてしまいましてw アニメジャ最終回は神回よね!
で、初めてに近い吾郎絵です。

資料探しがまた萌えまくりで楽しかったー///
バッツのユニフォームあんま(色的に)好きじゃないんで、代表ユニにしたけど
左手ふーっってするのはこの時代じゃないよねっていう…気にしないで細かいとこは!!


てことであとはらくがき。(上だってらくがき品質なのだが)
major2.png
major5.pngmajor4.png
major3.png


関連記事

| その他の版権絵 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/607-b2b363df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT