choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイトコスアポロ。

合体祭に投稿した奴の元絵。
EVOLで盛り上がってる中なんともKY(死語)な絵を上げてきたもんだ´д`

※クリックで大きくなります


ファイブレのクセのあるキャラデザにじわじわハマるなー、と。
カイトとギャモンがお気にです。
で、このハマり方アクエリと同じなんですよねー。
アポロのあのクセのある顔にじわじわハマって、気付けば彼を目で追ってたという恋←
純粋系俺様大好きですmgmg^q^

そんで気まぐれにカイトの服をアポロに着せてみた。違和感がまるでなかったww


P.S.前記事に拍手ありがとうございましたー!!
関連記事

| アクエリ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この画像Twitterのサムネにしてもいいですか?

| あぽろ | 2012/06/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re: あぽろさん

コメありがとうございます!おおぅ…こんな絵をサムネに…!
自作発言さえなければ全然構いませんよ^^
(決してあぽろさんを疑ってるわけではありませんが昨今流行り(?)なので…)
無断転載がはびこる中、こうしてわざわざ一言お寄せいただくこと、大変ありがたいです…!!

| 輝山モミジ | 2012/06/02 23:05 | URL |

ありがとーございます!!サムネにさせてもらいます(^人^)

| あぽろ | 2012/06/18 04:17 | URL |















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/610-76f11201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT