choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あうぉいしゃんのしゃしゅぺんだー。

の、はさむ部分の作りが判明した記念らくがき。ググったら簡単に見つかった罠。
なんか線画→着色という作業をする気が起きなかったorz



…練習すればするほど絵は上手くなると信じて頑張る。
あうぉいしゃんのイケメソっぷりが100年後には再現できるようになると信じる。
長生きしなきゃなぁ。

ところで、私のノートぱそこは排気がスムーズにいくように、小さな台に乗せてるわけだが。
先日、バランスを崩してぱそこが床に落下しましてね。
クッション経由、カーペット床だったんで機能は無事なんですが、側面からプラスチック出た。
押しても戻らない。たまに手に引っ掛かって痛い。タンスに足の指ぶつけるみたいに痛める。
いっそ外そうかとも思ったが引いても抜けない。
でも完璧じゃない見た目の方が可愛いかもと思い始めてるあたり、なんか負けである。

関連記事

| その他の版権絵 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/620-160d7a7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT