choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぽしる。

一万年と二千年前からちっこいらくがき。

八千年過ぎたころからもっとらくがきになった。

EVOL15話まで見ましたぜ!
ただただシュシュがかわいかったよ///シュシュがかわいかったよ///
紅kure-nai大好きっ子としては15話はただの九鳳院編だったと思うのだけどどうだろう!
どうだろうって言われたってほとんどの方は紅kure-nai知らないよねっ!!てへぺろっ☆

それでも言うけど、カグラは竜士兄様だったよ!アマタは真九郎だったし!
で、ミコノみたいなタイプって現実だと同性に好かれないタイプよね!!幸せになれよ!
紅kure-naiは完全に犯罪だったから兄様が全面的に悪者だったけど
EVOLはただの三角関係だからどっちが噛ませ犬になるか全然わからないね。
どっちでもいいけど!うふふ!オッケー☆

輝山はZENクレ派なので今回のお姫様だっこはありがたい。いいぞもっとやれ。



P.S.3/23記事に1拍手ありがとうございます!!描く糧になります!!
関連記事
スポンサーサイト

| アクエリ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/641-9cc7e77b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT