choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オペ男詰め。

今回のEVOL、オペ男率高かったですねー///萌え滾るまま描いたんでもう満足。
今後の活躍によってはまた描くかも。
 ope2.png
ope3.png ope4.png



ところで、今日会話中、母からさらりと出た台詞。
「あんたはあんたの代で途絶えるじゃん?次がないじゃん?」と。
ちょ…!!輝山家のターミネーターか私はwwww さりげなくショックですた…。
いや決して努力も期待もしてないんですけど(オイ)。まだ夢を捨てきれないお年頃。
母くらいは前向きな意見を言うのかと思いきや、まさかですた…´д`

こないだいとこが来て結婚話が出たのでその牽制なのかもしれませんな。
さりげなく産めないよ的なことを伝えたかったのかもしれませぬ。ある意味母の愛です。
なんか公式にお墨付きを頂いた気分なので、心おきなく二次元に行けますよ´∀`

…でも、男女の別は問わないので誰かに甘えたいなぁ…。ごろにゃんごろにゃん。
関連記事

| アクエリ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/647-060b1485

PREV | PAGE-SELECT | NEXT