choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSP買ったおーーー!!

うへへうへへ初めて自腹でゲーム買った。
皆様から見たら「たかだかPSPごときで…」レベルだろうが無駄に見せびらかしてみる。

ラディアント・レッドを買うつもりでいたのだが、土壇場でこの赤×黒の存在を知り。
外箱の写真見るとちゃっちい感じがしたのだが、値段に負け購入。
(赤×黒はバリューパックなので若干お安い)
開けて実物見たらこれがなかなか…!
外箱の写真よりラメ感があって高級感あるんじゃない…?外装で損してる気が。

それにしても輝山、携帯ゲームは初代ゲームボーイしかやったことないもんで、
PSPたんの高機能っぷりに恐る恐る触る感じ。画面カラーだし!(知ってたけど)
なんでゲームの癖にセキュリティとか更新とかあるんだ…。
でもネットにつなぐ予定はないのでホントにただのゲーム機として使いますよ。

でもあれだね、UMDって読みこむのに、\ガー ショリショリー/って音がしたり
読むのに時間がかかったり、なんかMDウォークマンみたいだね!!←古っ!

ぷよぷよとサクラ大戦用意してあるのでこれからちょくちょく暇見つけて楽しむ所存。



関連記事

| つれづれ(なんでもあり) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/648-abd094f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT