choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インハイスクール読んだ。

30分deハッチ。


レンタルしてたんで借りて読んだんだけどさぁ~!!イケメン!!
無印の時から2年経過してからのインハイスクールだったんだけど
なもしろ先生画力増しただろ!!ハッチのイケメン度が!!女子のセクシー度が!!(鼻血

備忘録を兼ねて全3巻の内容を押さえると
○スクールカースト編
学ラン&短髪ハッチに萌える。
「初めてできた友達だからな…」にキュンとくる。そうだ…この子幸薄い子だった…´д`。
カラオケで歌うのが「みなしごハッチ」だった件にグッとくる。

○アカサギ編
初アカサギにとにかく俺様的なアプローチをかけるわけですが、ことごとく失敗www
女子苦手とかいう設定なかったっけ…?でも最終的にはオトすんですよねぇ…。
タラシだ…ハッチ自身はアカサギのつもりだろうが、ハッチ天然タラシ…!

○全権教師編
私も首輪付けられて専属秘書やりたいですあふんあふん///
そして矢沢悠くん出たじゃないですか!!悠くんかわいいよ悠くん^q^
10年前に小学生(低学年には見えなかった)ってことは今23歳くらいなのか…!?
「教師になってよかった…!!(記憶曖昧)」のあの笑顔がパーフェクトスマイルすぎて///

短髪ハッチ萌えしたんだけど、徐々に髪が伸びていく中ラストが一番いい髪型だったと←
あとドラマ撮影レポ(未遂?)もあったけどもこみちさんが爽やかに描かれてて
もはやハッチではないよねwwwwwww
なにはともあれ、ハッチかっこよかったよおおおおおおおおお!!!

関連記事
スポンサーサイト

| その他の版権絵 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/650-92f1a40c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT