choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリスルートクリアー記念

記事を書いてる途中でおっきめの地震に襲われてビビってしまった輝山です、どうもどうも。
3.11時はこの震度で停電したのですが今回は無事でしたね。範囲が狭かったからか?
ウチはボロ家ですがミシミシ言いながらもなんとか持ちこたえてくれました。ガンバレ…!


PSPサクラ大戦1、今日クリアしましたお。
宣言通りのアイリスルートです。かわいいねぇかわいいねぇ…。
家族に迷惑かけまいと幼くして異国の地にきて集団生活なんて健気じゃないですか。

このあと、サクラ1で他のルートをやるか、2でアイリスルートを攻略するかで
迷ってるのですが、たぶんすぐさま2に行きそうな気がしまふ。
関連記事

| その他の版権絵 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/654-59571a5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT