choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日あついあつい

連日の暑さで蚊が元気すぎてかゆい。
キンカンと蚊取り線香が手放せません。(伝統的な装備)



心頭滅却すれば火もまた涼し…。念じろ…念じるんだ…。

100コル夏デートイベ、ホントに翔麻はアホかわいい…!!
あんまプロフ情報が出回ってないようだが、マイナーなのかしら。
それともネタバレになるからあれなのかしら…うーんネオロマ界よくわからん。

コルダはコミック→100コルの順で入ったので、一度翔麻目当てに
本家であるゲームやってみようかと思ったのですが、100コルしかいないのね彼。
「菩提樹寮のアリア」も読んだのだが、無印とは時代が違うと知りつつ
菩提樹寮なのに翔麻がいない悲しさ…。

詳しくは言わないが輝山のど真ん中です。
庶民でロックでカッコイイ、そしてアホ可愛い。でも先輩である。
彼だけしか使わないあだ名で呼ばれるのも慣れた。
現行用意されてる翔麻シナリオはクリアしちゃったので早く続きを…!!(切実)
関連記事

| その他の版権絵 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/671-a9da3270

PREV | PAGE-SELECT | NEXT