choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」6巻。

来春アニメ化決定した断クラ6巻買ったよ!(略し方は断クラでいいのか謎)

【ぅゎょぅι゛ょっぉぃ。 緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」4巻。】

うおおなぜか5巻の感想書いてなかった。まぁいい。

今巻は病院坂姉妹メインな感じで祝ちゃん成分少なめ。ショボリンヌ
主役コンビ今回はサポート役的な出方じゃなかったか?
新キャラ・マイヨールドさんも本作にめずらしく結構普通の紳士だったので
その分教授の変態成分が多めに配合されていますwwこのロリコンめ!

以下ネタバレ覚悟で追記どうぞ。


cut31「毒薬の手帳」
相変わらずのニギちゃんの猟奇好きっぷり。こたろーくんのニギストッパーっぷり。
幼馴染みCP好きです。
徐々にクラスに馴染んで行く病子ちゃんに複雑な心境の法子。
あぁこの複雑な乙女心。やはり法子ちゃんも少なからず依存心あるのな。

cut32「テーブルトーク・ロールプレイ」
新キャラマイヨールドさん。最近受注製品が出てきますね。
依存効果が薄い分長生きできるのでしょうか、おしゃれな老紳士。
年の甲な上に毒薬使いという性質上もあるのでしょう、心理戦がお得意な様子。
対峙すると法子ちゃん終始押されっぱなしでなー。
あぁ法子ちゃんも普通の少女なんだなと思われ。

cut33「胸に覚えアリ」
@猟奇喫茶。
イベントが楽しみで前日眠れないJCとかどんだけかわいいんだ祝ちゃん!
あと開き直った切くんは毎度ながらカッコイイ。接客されたい。

マイヨールドさん接近。
法子ちゃんは教授大好きっ子なんだなぁ簡単にだまされちゃったねー。
彼女もなんだかんだで必要とされたい子だからなぁ。そういう意味では依存心高いよね。
マイヨールドさんVS教授。
殺人ゲームをくり抜けてきたマイヨールドさんはやはり強い。

cut34「心見の地平線」
さすが愛玩屠殺!瑠架さまカックイー!!
そして病子ちゃんの生食にどうやって毒入れたんだろう老紳士。
病子ちゃんの吐血しながらの笑顔、教授の吐血しながらの熱気。
グッとくるものがありました。
クライムエッジの「痛覚増加」、インジェクションの「薬効強化」、使いようですね。
細かい機能を権利者がちゃんと使いこなす話は面白いなぁ。

cut35「ライマーゲーム」
法子ちゃんの本気。やられまくってからの逆転劇というのは爽快。
殺害遺品って権利の生前贈与(?)もできるのかー。
オリジナルと血縁で本質が似てればの話らしいが。
そして最後上手い事片付けちゃう瑠架さんさすが。

教授とウィッチーは何を考えて今の殺人ゲームを動かしているのか。
教授そういえば過去になんかあるみたいだしね。
ウィッチーも積極的に髪の女王を殺そうとさせないところを見ると
何か裏があるのか‥おいおいわかってくるところでしょうが。楽しみ。

extra cut「プリンセス・ワナビー」
瑠架さんほんとかわいすぎませんか。
最初からロミオ大好きっ子ではあったけどここまで偏愛だとは。
ロミオあんだけしてもらいながら「好き」の一言も言わないなんて
なんという真性の豚!!
瑠架さんは愛情表現としてやってるのにロミオはほんとただのSM好きなんじゃ‥。
これは瑠架さん不安だわ!道のりは遠いのだわ!!がんばれ!!

関連記事

| マンガ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/688-3e44e381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT