choverica!

絵や日常をカオス風味で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土木翔麻。

100コル翔麻ルート、追加配信きたと思ったら進路話展開…あの告白の続きはどこへ。

ビルとか建てたいっていうからてっきり建築家目指すのかと思ったら土木学科だって。
大学とかよう知らんけど、第一線でヘルメットかぶって建てる方に進むんだろうか。
でも机に向かって図面引くより現場で仕切ってる方が似合うっちゃ似合うよね…。


…と、ここまではタテマエで。

11/25と12/5、アニメジャトシくん過去話(2年以上前の記事ですよ!)と
セーラー水着絵(今見ると恥ずかしいクオリティ…)に1拍手ずつありがとうございます!!


いやぁ最近更新も滞ってるし訪問者様もそんな多くないし、ましてや拍手など…
と、高をくくって(というか拍手0というのを見たくなかった)拍手ページ見てなかったんです><
拍手押された方がここの記事を見ることはないかもしれませんがとりあえずお礼を。
拍手でもコメでもトラバでもなにがしかの反応があると本当嬉しいのです。感謝!
関連記事

| その他の版権絵 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://2jigensea.blog62.fc2.com/tb.php/692-0d813560

PREV | PAGE-SELECT | NEXT